気円・ゆうわ接骨院

ヒーリング


無料会員登録


クライアントさんの声


遠隔ヒーリング


気円・ゆうわ接骨院へのお問い合わせはお気軽に


気円・ゆうわ接骨院 携帯サイトへ

気円・ゆうわ接骨院 携帯サイトへ



ヒーリング

自由診療

整体 60分 6300円

脊柱には自律神経があり内蔵を制御しています。脊柱が歪めば、当然のこと身体は不調をきたします。

ゆうわ式整体は、伸ばす、曲げる、ひねる、回す、ゆらす等の手技体操(操体法)やストレッチを主体に、からだの深部のこりをほぐし、ゆがみを補正し内臓を活性化し、自然治癒力を高めます。

必要によっては、骨盤矯正、お腹のマッサージ、こんにゃくシップ、生姜シップなどを併わせて、回復を促します。

リフレクソロジー 30分 3150円

手や足裏、腸、耳などには人体の臓器、器官を投影する区域面があり、各症状などを映し出します。それらを気持ちのよい圧で刺激すると人体に良い効果が得られます。

足は第二の心臓と言われており、足の衰えはからだの不調につながります。 症状や状態に合わせて、気持ちのよい圧で、つぼ及び反射区を刺激します。

必要に合わせて、足型スタンプ、靴のインソール制作のご相談も承っております。

ゆうわ式浄化ヒーリング 50分 10500円

整体などの効果で自然治癒力が活性化し、肉体のダメージが修復されても、不調を訴え続けるクライアントさんが後を絶ちません。

そのクライアントさんの不調の原因となっている潜在的要素(目に見えない本当の原因)は外的物理療法ではなく、ヒーリング、浄化、昇華、と言う形で対応させて頂いております。

瞑想や、潜在意識の力で、自己のエネルギーを浄化することによって、やる気がみなぎって来たり、何気ない事に笑うだけで元気になったり... ヒーリングと言うのは、何も難しいことでも、怪しい事でもありません。

まずは、自然治癒力を高め、潜在的要素も鑑みながら、からだの元気を取り戻してみませんか?

潜在的な負の要素が浄化され、波動が安定すると、自然治癒力はからだの維持にフルに使われ、いつも気持ちよく過ごせますよ。

ゆうわ式遠隔浄化ヒーリング 15分 3150円

ヒーリングと言うのは、「氣」、「エネルギー」の世界の施術ですので、直接に触らなくても、相手の状態を改善することが可能です。

遠くて通いきれない方、痛くて動けない方、まずは、お気軽に、お問い合わせくださいませ。

今や宇宙のエネルギーは太陽からのエネルギーとは別にうゆう光源(宇宙の中心)から直接地球に降り注ぐ時代に移行しているそうです。

私の遠隔浄化法は、対象者の方の今の症状の原因を探り、直接消去し、また修復し、さらに必要なエネルギーをアップして効果を期待します。

新しい時代に向けたからだに調整致します。

ゆうわ式パワーストーン浄化 1個 1050円

パワーストーンはたまごっちのようなもので、愛情を持って育てれば、本来の力を発揮してくれるはずです。

良いストーンは、身に降りかかる邪を吸い取ってくれます。 邪気が溜まりると次には放出します。 ですので、定期的に(毎月)浄化する必要があります。

ご自身でできる浄化法
二昼夜きれいな水にひたし外に置く(雨にはぬらさないこと)
ざるにとりだし粗塩を盛ったあと再びきれいな水で洗う
きれいな布か紙でふく
安い線香は使わないこと(邪を呼び込む)
ホワイトセージの葉を使うのもお勧めです。

当店では、オリジナルヒーリングによりパワーストーンの浄化をしております。



適応

あらゆる不定愁訴、ダイエット、エネルギー充電、チャクラの調整、骨盤矯正、健康増進


ヒーリングの流れ

クライアントさんが来院されたら、まず全体をみます。次に、声の張りや体格の状態を見ます。 クライアントさんの体が何を訴えたいかは、カウンセリングの時間を取って、じっくり確認します。

カウンセリングの後、ベッドに横になってもらいます。

* エネルギー体の状態(頭部の脳室、海馬、脳幹など)
* 宇宙からのエネルギーが入っているか
* 大地のエネルギーが入っているか
* 生命体のふるさとの惑星からのエネルギーがあるか
* チャクラの調整(最近はチャクラの考え方が変わりました、なので従来の方法では不都合が生じます)
* その他(細部について痛いところを中心にみます、痛みの原因は何か?を調べます)
* 協力している見えない存在の状態をみます(怪我をされていることが多いと人体に影響が出ます)
* 邪魔をしているものは取り足りないときは補充しています


大抵はこれで改善します。
改善しないときには本人の過去にさかのぼり記憶のデータの修復をします。
数回様子をみて細かいところの修正をします。

※保険適用の場合は特殊なことは含まれませんので従来の方法でゆっくり改善を期待していきます。


▲pagetop

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送