気円・ゆうわ接骨院

クライアントさんの声


無料会員登録


クライアントさんの声


遠隔ヒーリング


気円・ゆうわ接骨院へのお問い合わせはお気軽に


気円・ゆうわ接骨院 携帯サイトへ

気円・ゆうわ接骨院 携帯サイトへ



クライアントさんの感想

アメリカ在住 女性

高野先生、お世話になっております。

どこへ行っても治らない首痛と頭痛だった為、半分あきらめ気分で 遠隔治療をお願いしてみました。

ところが治療中、家の中でパチパチと音が鳴ったり、隣にいた主人の 周りがピンク色の空気に包まれていたりと不思議な現象が起こりました。

そしてその後の先生とのお話では、今まで何となく気にかかっていた 体の不調をいくつも言い当てられ、ただ驚くばかり。。。

治療後は、体のどこにも触れてはいないのに、ずっと痛みが軽くなり 主人からは『表情がすっきり明るくなった』と言われます。

”副作用の全くない治療ができるのは高野先生だけ!”と 今では家族みんなで信頼しています。

神奈川県 女性 30代

数年、眼精疲労から来る偏頭痛?に悩まされていました。
いきなり、激しい痛みに襲われることしばしば...

先日痛みが襲って来たとき、ワイオの東京セミナーで知り合った高野さんに相談しました。
そこで生まれて初めて、「遠隔ヒーリング」なるものを受けました。

効果は期待していなかったのですが(すみません...)、その後、なんとなく調子がいいんですよね...


▲pagetop

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送